パンとケーキの店 朝日堂@草加市 新田駅

草加のパン屋さんといえばこちら!

IMG_0418

パンとケーキの店 朝日堂さん

草加市で50年の老舗パン屋さん、かねがね噂は聞いていたものの、
なかなか行く機会がなく、初めて行ってみました

お店は新田駅と松原団地駅と2店舗あり、こちらのお店は新田駅のお店

新田駅の西口を降りて、南に少し歩いた大通り沿いにあります
店前に駐車場はなく、少し離れた場所に駐車場があります

店内はイートインのスペースはなく、パンとケーキを販売している昔ながらのお店
まさに街のパン屋さん!

古いお店ですが、店内は明るくて、パンやケーキの品揃えも豊富
ひっきりなしにお客さんが来て、店内は賑わっていました

今回は前日のパンがセットで安くなっていたので、こちらを購入

IMG_0421_R

値段を忘れてしまったのですが、半額で300円ちょっとだったと思います

酵母の香りも良く、とても美味しいパンでした。

各店舗で2ヶ月に1回2割り引きのセールも開催しているようです

詳しい情報はこちらのHP、またはFBをご確認下さい

パンとケーキの店 朝日堂

HP:http://www.asahido-bakery.com/
FB:https://www.facebook.com/asahidobakery

, ,
この記事は2016年 8月 14日に公開されました。