味のラーメン ギョウザ 大ちゃん@越谷

新越谷カイロプラクティック院から赤山街道に抜ける道の途中、
ファミリータウンと呼ばれる団地の近くに

“味のラーメン ギョウザ 大ちゃん”

というラーメン屋さんがあります。

外見は普通のラーメン屋さんなのですが、

『不思議なラーメンがある』
『種類がすごい』
『器がいい』

など患者さんからいろんな情報が入ってきて、
早く行きたくてたまらなかったラーメン屋さん。

そのラーメン屋さんにとうとう行ってきました!

新越谷駅と越谷駅のちょうど中間なので、
歩くのは大変、車で突撃しました。
ランチタイムは3時までのところ、2時59分に到着、
ギリギリセーフでした。

車は路駐して、いざ店内へ!

店内に入ると、白い髭をたくわえたダンディな大将が
席に案内してくれました。

席に座り、メニューを見てまず・・・

爆笑(^Q^)/゙

最初に見たメニューの名前がなんと

“モーモーミルクラーメン”

こんな素敵なラーメンの名前は初めてみました(^^

そのほかにも“ホワイトラーメン”“トマトラーメン”など
名前だけで興味をそそるラーメンがてんこ盛り。

食べる前に“大ちゃん”を好きになっちゃいました。

メニューが多いので悩んでいると、
大将が来てラーメンの説明をしてくれました。

それによると“モーモーミルクラーメン”とは・・・・

続きは次回、お楽しみに(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 2月 19日に公開されました。