おひつごはん 四六時中@イオンレイクタウン

最近毎週のように行っているイオンレイクタウン。
先週も割引チケットが送られてきたので、
またまた行っちゃいました(^^

今回送られてきたのは
イオンレイクタウン内の指定されたお店で、
“3000円以上食事をすると1000円割引になる”というチケット!

かなりの値引率なので、これは使わねば!
というわけで、MORIの1階にある
“おひつごはん 四六時中”さんに行ってみました。

結論から言うと・・・

『最高です!!』

・・・というか我が家にはピッタリでした。

いわゆる“ひつまぶし”のように、
趣向を変えて楽しめる“おひつごはん”のお店なのですが、
海のものから山のものまで“おひつごはん”になっていて、
3人別々の“おひつごはん”を注文すれば、
3×3=9種類“おひつごはん”が楽しめちゃいます。

1歳の娘も、
“手巻きすしセット”があり大満足。
テーブルを汚すことなく食べることができました。

そしてお腹はパンパンになったのですが、
今回は割引チケットのおかげで、
4人で2000円ちょっと。
大人も子供もニコニコでした。

割引チケットがなくても、また行きたいと思うお店でした。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 2月 28日に公開されました。