VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス@新越谷ヴァリエ

昨日のブログで紹介した
“ハートブレッド・アンティーク”さんの
“天使のチョコリング”
http://blog.sk-chiro.com/2010/03/08/antique/

メチャクチャ美味しいのですが、
銀座にあるパン屋さんなので、
すぐには買いにいけないのが難点。

・・・と思っていたら、
なんと新越谷ヴァリエの1階にある
“VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス”さんに
同じようなパンが売ってました。
 
見た目も、パンの中の具もほぼ一緒。
これ系のパンが流行ってるんですね。

食べてみると、
“天使のチョコリング”に負けず劣らずの美味しさ。

半分は自宅に持って帰って、
家族にも分けてあげるつもりが、
いつの間にか全部食べちゃってました(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 3月 9日に公開されました。