とんこつらーめん 一路(ICHIRO)@越谷

『越谷駅前の再開発はどうなったかなぁ~』と
越谷駅周辺まで散歩に行ったら、
なんと、新しいラーメン屋さんを発見してしまいました!

それがこちら

“とんこつらーめん 一路(ICHIRO)”さん

越谷駅から市役所につながる道沿いの、
住友生命越谷ビルと、武蔵野銀行越谷支店の間、
昔“とんかつ 双葉”さんや
“自家製麺 style ~スタイル~”さんがあった場所に
3月2日にオープンしたばかり。

ちょうど昼ご飯も食べていなかったので、
迷わず突撃しちゃいました。

らーめんは全部で4種類。
“うなだれとんこつ”や“梅塩とんこつ”
など興味をそそるメニューもありましたが、
まずは定番の“とんこつらーめん”を食べてみました。

出てきたラーメンは
見た目、味、ともにまさに王道の“とんこつらーめん”
はずれはありません。
麺の量も少し多目のように感じました。

もちろん替え玉をして、スープまで完食!
大・大・大満足の1杯でした(^^

越谷、南越谷周辺には
細麺のとんこつらーめん屋さんがなかったので、
人気が出そうですね。

営業時間は11時まで。
新越谷カイロプラクティック院が終わってからでも
食べに行けるので、近々また行ってみようと思います。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 3月 12日に公開されました。

One Response to “とんこつらーめん 一路(ICHIRO)@越谷”