カイロプラクティック・テクニック総覧@Google ブックス

昨日、カイロプラクティックに関して、
グーグルで骨盤に関して検索をしていたら、
見慣れないページがヒットしました。

【カイロプラクティック・テクニック総覧-Google ブック検索結果】

“Google ブック検索結果”という見出しを始めてみたので、
何だろう?と思いそのページを開いてみると、

そこにはカイロプラクティックのバイブル

【カイロプラクティック・テクニック総覧】

がスキャンされて読めるようになっていました。

『これは良いなぁ~』と思い、
しばし読んでいると、
ちょっとしたことに気がつきました。

『ほぼ全ページ読めるじゃん!!!!』

今まで、アマゾンなどで本を読めたとしても、
目次がいいところだったので、
“Google ブック検索結果”もその程度だと思っていたら、
大間違いでした。

この本のお値段

14,700円

それが無料でほぼ全部読めてしまうなんて
“Google ブックス”やってくれます。

さらにスゴイと思ったのが、
本の文章が検索結果でヒットすること。

インターネット上の情報は信頼度が不明だったのですが、
“Google ブックス”の検索結果なら、
情報の出所がはっきりわかります。

書籍数もかなりあるようなので、
これから調べ物をするときに
重宝しそうです。

ちなみに
Google検索からGoogleブックスを利用する場合は、
検索結果画面の上部にある
[検索ツールを表示] → [書籍] を選択すればOKです。

みなさんも使ってみてください。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 3月 23日に公開されました。