ジャンクガレッジ越谷店@イオンレイクタウン

昨日はイオンレイクタウンでお買い物(暇つぶし)、
「夕飯はフードコートでいいかな」と思い、
moriの3階へ向かいました。

と、そこで遠くからでも賑わっているお店を発見。

近くに行き、看板を見たとたん、
一気にアドレナリンが噴出!!

超大盛り!

 

無料トッピング!!

 

自分の体はもうエンジン全開です(^^

そして、
自ら『これぞB級グルメの極致!!!』とうたってしまうそのお店の名は・・・

“ジャンクガレッジ”

 

注文窓口に【30分待ち】の案内が出ていたので、
席を取るや否や、子供もほったらかして、
窓口にいちもくさん。
ラーメンの豚増し、中盛りを頼んじゃいました。

待つこと30分、ついに自分の番が来ました。

トッピングは受け取りの時にするシステム。
お兄さんが『トッピングどうしますか?』と聞いてきたので、

「ヤサイたくさんで!」と注文。

するとお兄さんが、わしづかみでモヤシをドカンと乗せ、
『もっといきますか?』
と言うではありませんか!

そう言われたからには後には引けません。
「はい、もっと」と自分。

するとお兄さん、
『もうちょっと行きますか?』

ええー!
すでにどんぶりはてんこ盛りもいいところ。
こんな返しは想像してませんでした。

でも負けられません。
「はい、お願いします」と自分。

という訳で出来上がったラーメンは・・・・

 

・・・続きは次回!
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 23日に公開されました。

One Response to “ジャンクガレッジ越谷店@イオンレイクタウン”