続・ジャンクガレッジ越谷店@イオンレイクタウン

ジャンクガレッジのお兄さんと格闘の末
出来上がったラーメンがこちら!!

ラーメンの半分以上はもやし、
麺はどこにも見えません(^^

もやしを取り皿(小鉢でなくどんぶり)に
お引越しさせ、出てきた麺がこちら

超太麺のちぢれ麺。
しかも歯ごたえバッチリ。

“麺をすする”というよりも
“食う”という感じがピッタリな感じ。

初めての食感とジャンクな味に、
アクセル全開!!
怒涛の“食い”であっという間に完食しちゃいました。

次回は麺大盛り、豚ダブル、
ヤサイは“日本昔ばなし盛り”で
チャレンジしてみようと思います(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 24日に公開されました。

One Response to “続・ジャンクガレッジ越谷店@イオンレイクタウン”