あんみつ大福@銀座中条

またまた登場(^^
新越谷カイロプラクティック院 隠れキャラスタッフ
“S”です。

先日銀座をブラブラしていたら、
『とんねるずのみなさんのおかげでした』で
堀北真希さんが紹介していた
あんみつ大福を発見!

見た目はわりと小さめな豆大福。
早速購入して食べてみました。

ひと口食べてみると

「あんみつの味がする~」

中身は、黒蜜あんに豆乳クリームと寒天が!
他にも季節限定で抹茶あんもありました。

ちょっと変わってるので、お土産にはいいかも。
大丸や松坂屋にも店舗が入ってます。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 5月 11日に公開されました。