アニメイト@イオンレイクタウン

イオンレイクタウンに行くと、
だいたい1階と3階のジャスコをウロウロしている内に
時間がなくなってしまうのですが、
先日、かなりがんばってウロウロすると、
“新発見”がたくさんありました。

まず一番驚いたのがこちら!

なんと“アニメイト”がイオンレイクタウンに
オープンしちゃうんです!

“アニメイト”といえば、
南越谷の旧OPAで今でも営業をしているお店のひとつ。

それがイオンレイクタウンにオープンするということは・・・

もしかして・・・・

どうなんでしょう・・・

 

場所はmoriの3階、
以前“時代屋”さんが営業していた場所、
6月5日(土) オープンの予定です。

 

・・・と、アニメイトの先を見ると
こんなお店も出来てました。

“おかしのまちおか”

いつの間に・・・

イオンレイクタウンってホント飽きないですよねぇ~(^^

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 5月 15日に公開されました。