コルネット@イオンレイクタウン

イオンレイクタウンをブラブラして、
ちょっと疲れたので、
フードコートへ行ってみたら、
またまた“新発見”

TVで人気のスイーツと言って紹介されていた、
“揚げパン+ソフトクリーム”のお店が
な、なんと、あるではありませんか!

TVで見て、
『食べてみたいなぁ~』
と思っていたのですが、
こんな身近にお店があるとは知りませんでした。

いつも行っているフードコートなのに・・・
なぜ今まで見つけられなかったのか不思議です。

で、そのお店がこちら

“コルネット”
http://www.aeon-laketown.jp/mori/special/gourmet/shop/foo_303.html

浜松で人気のお店で
埼玉ではイオンレイクタウンだけ!
東京にもまだ2店舗しかありません。

今回はバニラを頼みました。

揚げたてのコルネのパンに、
ソフトクリームがビッシリ!!

揚げパンが学校給食を思い出して、
美味しさをいっそう引き立てていました。

とくに最後の方の、
ソフトクリームがしみ込んだ揚げパンは最高!

“新発見”の味でした。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

 

 

 

,
この記事は2010年 5月 17日に公開されました。