いちご狩り②@越谷ストロベリー

昨日は家族でいちご狩りに行ってきました。

行った場所はもちろん

“越谷ストロベリー”

地図で調べると、
自宅から自転車でいける程の近さ。
こんなに近くにあったなんて
ホントびっくりです。

10時開園にあわせて行ったのですが、
駐車場はもう一杯。
(10台位しか置けませんが)

急いで受付を済ませ、いざハウスの中へ!!

中を見て、いちご狩りのイメージが変わりました、
さすがに昨年出来たばかりのハウスです。
最新式のいちご狩り施設になってました。

いちご1.jpg   いちご3.jpg

いちごの苗がプランターで育てられていて、
上下二段の列になっているので、
立ったままいちごを摘む事が出来ちゃうんです。

さらに、いちごがすべて空中にぶら下がっている状態なので、
土がついていない為、清潔感があります。

地面もシートがしっかり敷いてあって、
靴もほとんど汚れません。

いちご2.jpg

子供と一緒に食べまくっちゃいました。
30分間でしたが、ちょうど良いくらいの時間でした。

今回の体験で『いちご狩り』が
自分の中で、一気にポイントアップ!
6月までやっているとの事なので、
もう1回くらい行ってみたいと思います。

《この記事は旧ブログの記事を加筆修正して紹介しています。 》
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 5月 23日に公開されました。