続・南越谷OPA⇒パチンコ楽園「南越谷店」@浜友観光 

前回紹介した“南越谷OPA”のその後。
http://blog.sk-chiro.com/2010/06/24/opa-2/

またまた新情報が入りました!

ある患者さんの話によると、
パチンコ【楽園】はかなり接客に力をいれているお店で、
『まるでホテルみたい』とのこと。

そんな経営方針を現すがごとく、
“南越谷店”では新たな試みをするようです。

採用案内にこんな紹介がありました。
↓   ↓   ↓

新しい食のスタイルが誕生。
2010年10月グランドオープン。

ヨーロッパの中産階級に深く根付くHigh teaという食文化。
古くから喫茶や軽食の際オードブルスタイルで
気軽に食事を楽しむこととして親しまれてきました。
このたびこの文化を日本のライフスタイルに合わせる形で提供。
ピンチョスベーカリーなど、気取らないメニューを
お洒落かつハイクオリティーな商品力で提供します。

今回の立ち上げをきっかけに今後大きく事業展開を行っていきます。
一号店は当社が運営するパチンコホール内にカフェスペースを設立し、
事業をスタート。
それから先は路面店や駅構内など幅広い立地から店舗展開を進め、
FC化も予定しています。
その成長を支えるのは他でもなくあなたです。

http://test.gourmetcaree-tokyo.com/detail171N-011.html

 

“High tea”?
“ピンチョス”??
聞いた事もないお洒落な言葉に期待は高まるばかり!
10月のオープンが待ちどうしいですね。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 7月 8日に公開されました。