満福@蒲生

たま~になのですが、
新越谷カイロプラクティック院の事務仕事で
治療院に深夜までいる事があります。

そして仕事が終わると、
無性にラーメンが食べたくなる事があるんですよね。

“深夜のラーメン”

いけないと解っているものの、
やめられないですよね(*^.^*)

そんなときに利用するのがこちら

南越谷病院と東武こしがや自動車教習所の中間、
旧4号線沿いにある“満福”さん

なんと営業時間が
午後6時から深夜3時まで!!

味は本当にシンプルな“ラーメン”なのですが、
深夜に食べるには最適!
翌日の朝に『胃の調子が・・・・』
とならなそうな“やさし~い”お味です。

ニコニコ顔の店主さんが迎えてくれるのも魅力です(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 9月 2日に公開されました。