山岡家@越谷レイクタウン

いけないと分かっているものの、
無性に食べたくなる
“深夜のラーメン”

先日は蒲生の“満福”さんを紹介しましたが、
今回は“深夜のラーメン”第2弾。
イオンレイクタウンの近くにあるこちらのお店を紹介。

“山岡家”さん

今年の4月、県道52号越谷流山線沿いに出来たラーメン屋さん。
24h営業なので、
“深夜のラーメン”だけでなく、
“朝ラーメン”も出来ちゃうお店です(^^

先日、無性に食べたくなって
深夜2時に突撃しちゃいました(^^

店内に入ると、
深夜にもかかわらず、
お客さんもた~くさん。

さらに店員さんも元気いっぱい!!

券売機も工夫されていて、
味の濃さや、麺の固さがタッチパネルで選べました。

醤油ラーメンを食べてみたのですが、
豚骨スープに極太のストレート麺。
食べ応えもあり、大満足!
とっても美味しくいただきました。

ラーメンも素晴らしかったのですが、
店員さんの元気の良さがピカイチ!!
気持ちの良い接客で、
『また来よう!』と思わせるお店でした。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 9月 13日に公開されました。