自転車@イオンレイクタウンmori

自分が越谷市に引っ越してきたのは
約10年前。

その時に近くの自転車屋さんで、
中古の自転車を買いました。

3段変則で、自動点灯ライトがついて1万円弱。

今では、ブレーキの効きも悪く、
走るとガコガコ異音が聞こえ、
変速ギアもうまく可動していません。

なので最近では
『新しい自転車買おうかなぁ~』
と思うようになっていました。

そして、先日イオンレイクタウンの自転車屋さんを
何気なく見たら、
意外に自転車が安くてビックリ。

・・・という訳で、衝動買いしちゃいました。
その自転車がコレ!

6段変則のギア、自動点灯のライト、鍵、
前カゴ、荷台全部付いていて、
お値段 15,800円。

イオンレイクタウンmoriの食品売り場にある
“サイクルショップ”さんで購入したのですが、
購入後もハンドルの微調整などを
快くしてくれて、とっても親切でした。

何日か乗ってみたのですが、
ブレーキの効きも良く、大満足です。

それにしても6段は速い!!

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 9月 21日に公開されました。