はなまるうどん@越谷レイクタウン

“建築中のうどん屋さん”その2は、
これまた新規出店ラッシュの県道52号越谷流山線沿い。
ラーメンの“山岡家”さんの隣に建築中の

“はなまるうどん”さん

先日車を運転していたら、
“はなまるうどん”の大きな看板をみつけて嬉しくなっちゃいました。

“はなまるうどん”はカイロプラクティックの学校の
学生時代に日々通っていて、
思い出がたくさんあるお店。

越谷市内には1店舗もなくて、
日々、出来てほしいと思っていただけに、
看板を見つけた時は、
嬉しくなっちゃいました
(^O^)/

オープンは10月25日(月)
営業時間は10時~23時
はなまるうどんHP

初日に行っちゃおうっかな~(*^.^*)

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 9月 27日に公開されました。

One Response to “はなまるうどん@越谷レイクタウン”