ラクトククーポン@楽園 南越谷店

前回紹介した

【楽園カード】

パチンコ楽園 南越谷店@楽園タウン

この【楽園カード】
何がスゴイのかというと、
南越谷周辺の協賛店で見せるだけで

“お得”

になるんです。

例えば

ミニストップ南越谷楽園タウン店では“弁当全品50円引き”

牛角南越谷店では“お会計より10%off”

ゆで太郎新越谷駅前店では“おそばの大盛り分無料”

などなど・・・・

南越谷、新越谷駅周辺の店舗限定なのですが、
飲食店を中心にかなり“お得”になるんです!

今のところ、協賛店は30店舗になっていましたが、
これからどんどん増えていくんでしょうね。

詳細はこちらのクーポンマガジン

“ラクトク”に載っています。
(楽園タウンのミニストップに置いてあります)

なのでパチンコをやらない方でも
南越谷、新越谷周辺のお店を利用する方には
持っているだけでかなりお得な
【最強カード】
になっているんです。

自分も早速ミニストップで使っちゃいました(^-^)

つづく・・・
   
   
  
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 10月 28日に公開されました。

One Response to “ラクトククーポン@楽園 南越谷店”