カパンジー機能解剖学

カイロプラクターのバイブルに
“カパンディ関節の生理学”
という本があります。

古い本なのですが、関節の生理学を理解する上で、
この本以上のものは未だに出会っていません。

全部で3巻あるのですが、数年前から1冊づつ新版が発行され、
今年になり、3巻全部が新版になりました。

かなり高額な書籍なのですが、20年ぶりの新版発行への興味と、
来週は入院で暇になるので、思い切って購入してみました。

本の名前も
“カパンディ関節の生理学”から
“カパンジー機能解剖学”に変わっていたのですが、
なんと言っても、白黒からカラーになった事が驚異的!

加筆もかなりされているようなので、
これからじっくり読んでいこうと思います。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 11月 8日に公開されました。