行ってきました@鳴門製麺

以前このブログでも紹介していた

鳴門製麺@越谷市七左町

“鳴門製麺”さんに行ってきました。

個人的な感想を言えば・・・

『気に入っちゃいました』

お店は今流行のセルフ方式、
店内はカウンターあり、テーブルあり、座敷ありで、子供連れも大丈夫。
価格も280円からとリーズナブル。
従業員さんも大勢いて活気があり、店内も清潔でした。

そして一番ポイントが高かったのが

“青ねぎが自由に入れられること”

会計を済ませ、薬味やお茶のある方に行くと、
そこにバットに山盛りになった青ねぎ揚げ玉があり、
自由に入れられるんです!!

ネギ、それも青ネギ好きの自分としては
これ以上のトッピングはありません(^^

『もっと山盛りに入れたい・・・』

という気持ちはあるものの、そこはグッと気持ちを抑え、
“ぶっかけうどん”にトッピング。

そして今回出来上がったうどんがこちら

しょうがも大盛りです(^^

うどんのコシも丁度良く、量も多目で大満足です。
ネギ好きにはたまらないお店ですね!
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 12月 6日に公開されました。

One Response to “行ってきました@鳴門製麺”