ケルヒャー高圧洗浄機

先日、初めて高圧洗浄機を使いました。

新越谷カイロプラクティック院の掃除をするのに
使ってみたいと思っていたら、
ある患者さんのが貸してくれたんです(^^)

その洗浄機がこちら

“ケルヒャー高圧洗浄機”

新越谷カイロプラクティック院では水道から、
店頭まで距離があるので、
延長用のホースを買って来ました。

正規の商品でなくても問題ありませんでした。

使ってみた感想は

『メチャクチャおもしろい!』

とにかく嘘のように汚れがどんどん落ちていくので、
余計な所まで掃除したくなってきます。

治療院の入口のタイルの目地も真っ白!

歩道の点字タイルもこの通り!

掃除関係は胡散臭いTVCMが多いですが、
この“ケルヒャー高圧洗浄機”
に関しては嘘はありませんでした。

 

Nさんのおかげで治療院が
ものすごくキレイになりました。
ありがとうございました!
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 12月 21日に公開されました。