越谷いちご観光農園@いちご狩り

1月になり“いちご狩り”のシーズン到来!!

我が家でもいつ行こうかと思案中なのですが、
ここに来てビックニュースが入って来ました。

なんと越谷市に新しい“いちご狩り”農園がオープンしたんです!

名前は

“越谷いちご観光農園”

場所はこちら
大きな地図で見る

いちごの種類は
とちおとめ 紅ほっぺ 章姫(あきひめ) の3種類

定休日は月曜日と火曜日

営業時間は10時から

越谷市農業技術センター内にあるとの事。

この農園はちょっと変わった農園で、
越谷市が都市近郊の農業の振興を目指して始めた
観光イチゴ園経営者養成所の育成研修の農園のようです。

詳細はこちら
越谷市農業技術センターHP

それにしても、
越谷市は“いちご狩り”で市の活性化を
試みているのでしょうか?
気になるところです。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 1月 10日に公開されました。

2 Responses to “越谷いちご観光農園@いちご狩り”