ワンピース×なっちゃん

今、新越谷カイロプラクティック院には
“なっちゃん”がたくさんあります。

何故こんなにあるのかと言うと、
“おまけ”欲しさに大人買いしてしまったからなんです。

その“おまけ”がこれ!

ワンピース×PansonWorks キャラクターブロックコレクション 第2弾

最初売り場には全部の種類がなく、3種類だけ買おうとしたのですが、
店員さんに他の種類の在庫がないか尋ねたら、
バックルームから全種類持ってきてくれました。
しかもレアキャラまであったんです!

・・・という訳で、即大人買いしてしまいました。

ちなみにレアキャラはこちら

“パンダマン”

2月14日から販売しているようなので、
今ならまだ人気のキャラが残っているかも・・・?

ワンピースファンは急げ~
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 2月 17日に公開されました。

One Response to “ワンピース×なっちゃん”