停電中の夜の街@南越谷

先週の金曜日は夜の時間に停電になりましたね。
皆さんどう過ごされましたか?

南越谷周辺はこの時間帯に停電になるのは初めて。
「いったい街はどうなっているのだろう?」
と思い、少し探検?してきました。

まずは新越谷カイロプラクティック院の前から
新越谷駅西口に向かって撮った写真。

治療院の前はまさに真っ暗!
車のライトだけが頼りです。

駅はこんな感じ

新越谷駅の高架下通路は明るいのですが、
南越谷駅との連絡通路は薄暗いです。

こんな暗闇の中、営業をしているお店も結構ありました。
まずは“セブンイレブン”

ローソンやファミリーマート、サンクスは
夜の停電中は営業を中止し、停電終了後再開するようです。

更にこちら

真っ暗で何も分からないですよね(^^
これ、実は南越谷駅北口周辺の飲み屋街の写真。
各店ローソクの灯りで営業していました。
暗闇ながら、どのお店も繁盛していました。

さらに極めつけはこちら!

“ダイエー”&“サンシティー”

周囲とは別格の明るさ!この暗闇においては、まさに天国?!

実は“ダイエー”“サンシティー”
南越谷にありながら、何故か第5ブロック。
なので停電になる時間帯が異なるんです。

そしてこちらのお店!

“新越谷カイロプラクティック院”(^^

停電しても1時間は非常灯がつくので、意外に明るいのです。
停電中もご予約を承っていますので、よろしかったらお越しください。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 3月 28日に公開されました。