イタリア厨房 ベッラ イタリア@越谷市七左町

今週の水曜日はちょっと早かったのですが、
新越谷カイロプラクティック院3周年記念で
家族と越谷市七左町にあるイタリアンとケーキのお店

“イタリア厨房 ベッラ イタリア”

さんに行ってきました。

今回は大人2人のコースにピザを1枚追加で頼みました。

これはマルゲリータカルボナーラのピザ
子供に大人気でした。

これはショートケーキカシスのジェラード
いちごミルクケーキストロベリーのジェラード

ピザもパスタもデザートもドリンクバーも
どれもとても美味しくて、
5歳と2歳の娘も大・大・大満足!
子供にしてはありえない位の量を食べていました。

特に妻が誉めていたのがカシスのジェラード。
2歳の娘にも美味しさが分かったようで、
ほとんど1人で食べてしまいました。

新越谷駅からちょっと離れるので車で行ったほうがいい場所です。
店構えや店内も雰囲気があってとってもオススメです。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 4月 9日に公開されました。

One Response to “イタリア厨房 ベッラ イタリア@越谷市七左町”