フードストリート 楽食@南越谷 楽園タウン

南越谷OPAの後にできた“楽園タウン”

オープンした時はまだフロアが全部埋まっていなくて
ちょっと寂しい感じもしました。

1階のフロアも壁で区切られていて、
『どうなるんだろう?』と思っていたのですが・・・

さすが“楽園”さん やってくれます。
なんと1階にフードコートを作ってくれました。

その名も“フードストリート 楽食”

お台場や国際フォーラムのケータリング激戦区で
行列を作り続けてきた有名店を集合させちゃいました。

新しくオープンしたお店は全部で8店舗

・ペニーダイナー 『本物にハンバーガーの味をしっていますか?』
マルシェ 『フランス料理をカジュアルに!』
・マッシュアップ 『高級中華料理店の味を再現!』
・日韓ふるさと家 『本場韓国の屋台料理が味わえるお店』
フードパパ 『B級グルメの王者 横手焼きそば!』
ごろも 『北海道の大地のめぐみ』
NYドッグ 『伝説と呼ばれたホットドッグ』
・オレンジサブマリン 『クレープを愛するすべての人に』

詳しくはこちら↓
楽園タウンHP

自分が行った時は内覧会だったのですが、本日、4月15日にオープンしました。

実食はできなかったのですが、店内の雰囲気はすごく良かったです。
“ちょっとお洒落なフードコート”という感じがしました。

どのお店もふと工夫された料理が食べられそうなので、
これから1店舗づつ制覇していこうと思います。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 4月 15日に公開されました。