はま寿司 越谷レイクタウン店

先日イオンレイクタウンのすぐ近く、
県道52号越谷流山線にある回転すしのお店、
“はま寿司”さんに行ってきました。

TVCMではライバルの“かっぱ寿司”さんが
平日は一皿 90円を宣伝していますが、
この“はま寿司”さんも平日は一皿 90円(税込み 94円)なんです!

今回は平日の夜7時ごろに行ったのですが、ほぼ満席状態。
席についてメニューを見ると、
すでに中トロやカツオが品切れに・・・
旬のカツオは食べたかっただけに残念。

でも期間限定のメニューで
“ホウボウの天ぷら”があり、これがまた絶品でした!
普段なかなか食べる機会のない魚ですが、
白身でホクホクして揚げたてで、
本当に90円でいいの?と思ってしまいました。

今週は“活〆しまあじ”“焼津産 とろかつお”
“長崎県産 あじのなめろう”などの期間限定メニューがあるようです。

今週も行きたいなぁ~(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 7月 15日に公開されました。

2 Responses to “はま寿司 越谷レイクタウン店”