やなかしっぽや@日暮里 谷中銀座

日暮里カイロプラクティックセンターの先輩と
“麺酒処 ぶらり”で昼食をすませた後、
せっかくなので“谷中銀座”を散歩してきました。

自分は実家が田舎の商店だったので、
こういった昭和な感じの商店街にくると
より懐かしさを覚えます。

こういった場所での定番は『買い食い』ですよね(^^

・・・と言うわけで今回選んだお店がこちら

“やなかしっぽや”さん

猫のしっぽをモチーフにしたドーナツ屋さん。
種類もたくさんありました。

猫の足跡がかわいいですね。
1本 100円~130円。

それにしても、平日の昼間だというのに結構な混雑。
こういった商店街は今や希少価値ですよね。
きっと商店街の人達の努力の賜物なんでしょうね。

やなかしっぽやHP

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 10月 31日に公開されました。