ゴーゴーカレー@池袋

先日池袋に行く機会があり、歩いていると見つけたのがこのお店。

金沢カレーブームの火付け役
“ゴーゴーカレー”

最近TVやネットでよく見かけますよね。
気になるお店の1つだったので、早速入ってみました。

地下に続く階段も黄色一色でした(^^

今回頼んだのはこちら

人気NO.1の“ロースカツカレー”
エコノミークラス 650円

本来は750円なのですが、
5時55分までは“ゴーゴータイムサービス”なので650円でした。
カツも揚げたてです。

このカレーで一番ビックリするのが、
真っ黒なルー!!

見てビックリなのですが、
さらに粘性もかなり高く、
ドロドロと通り越しネバネバというような感じで更にビックリです。

具は一切なく、トッピングがなければ、
真っ黒な粘りのあるルーがご飯に乗っているだけの
ちょっと異様なカレーになります(^_^;)

でも味はバッチリ!
クセになりそうな美味しさでした。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2011年 12月 12日に公開されました。