ザクとうふ@相模屋食料

見せてもらおうか
相模屋食料の“ザクとうふ”の性能とやらを!

・・・という訳で、
噂の“ザクとうふ”買っちゃいました(^^

爆発的に売れているという事で、
入手不可かと思ったのですが、
昨日イオンにいた残党を手に入れました。

パッケージもこっていて、
1stガンダムの世代にはたまりません。

“ヒート・ホーク ”のスプーンまで付いてました。

さてその気になる性能ですが、
枝豆を使っているので、気持ち緑色。

『キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!』

の言葉通り、枝豆の香りや味がしっかりした
とてもザクとは思えない高性能のとうふでした。

相模屋食料さんのHPには
“ザクとうふ”専用のHPも開設。

更に動画も作成されてました。

この動画、かなり笑えます(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 4月 5日に公開されました。

One Response to “ザクとうふ@相模屋食料”