足場撤去@新越谷カイロプラクティック院

やっとマンションの足場が撤去されました!

1月下旬に足場が設置され、
予定では3月上旬の撤去のはずが、
約1ヵ月も延長(><

来院される患者様には大変ご迷惑をかけました。

今朝、シャッターを開けると
日光が差し込んできて、
とても気持ちが良い感じでした。

久しぶりにスッキリした店頭になったので、
入口もデッキブラシでゴシゴシこすって水洗い。

やっぱりこうでなくっちゃね。

まだまだ工事自体は続くので、
多少騒音はあるかもしれませんが、
まずは一段落(^^

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 4月 6日に公開されました。