麺座 でん@南越谷

いまや南越谷の老舗的存在“麺座 でん”さんに行ってきました。

新越谷カイロプラクティック院がオープンした頃は
『南越谷で美味しいラーメン屋はどこかありますか?』
と聞くと、ほとんどの方が
『でんが美味しいよ』
と教えてくれました。

でも新越谷カイロプラクティック院と同じ水曜定休だったので、
なかなか食べに行く機会がなかったのですが、
いつの間にか無休になり、お昼休みもなくなり、
自分も行きやすくなりました(^^

今回注文したのはこちら

“つけめん ” 750円

“つけめん”はなんと特盛(440g)まで無料の太っ腹!
今回はお腹が空いていたので特盛にしてみました。

動物系と魚介系の旨みが絶妙にマッチしてます。
量が多いかな?と思ったのですが、
一気に食べつくしちゃいました。

ちなみに“麺座 でん”さんも店舗が増えて、
草加駅に“麺座 でん あねっくす”
金町駅に“麺座 でん カツシカン!”
と3店舗あるそうです。

新越谷カイロプラクティック院も負けないぞ!
・・・なんてね(^^

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 7月 23日に公開されました。