スライダーおじさん@しらこばと水上公園

“しらこばと水上公園”のプールに行ってきました。

毎年行っているのですが、
今年は娘が小学生になったので、
念願のスライダーデビュー!

なので、いつもは素通りしていたスライダーで遊んでいました。

・・・と、そこでスゴイ人を見つけました!

名づけて

“スライダーおじさん”

なんとスライダーで着水した後、
お尻で水面を滑っていくのです!!

なんとYoutubeに動画までありました(^^
まずはご覧ください。

神業です!

コメント覧を読むと、20年前から存在し、
TVに出演したり、イベントも開催される程の有名人らしいです。

20年前からなので、そこそこの年齢です。
この動画が2008年のものですが、
今年も同じ色、柄のパンツをはいていました。

このパンツ(たぶん水着ではない素材)に秘密があるのでしょうか??

そして更にスゴイ事に、
この日はもう1人の“スラーダーおじさん”もいたんです!

こちらの方は動画がないのですが、
肌色のビキニパンツに、ムキムキの体。

同じようにお尻で水面を滑っていきます。

やはりパンツに秘密がありそうですねぇ・・・

それにしても、今回はまた違った
“しらこばと水上公園”の楽しみ方を発見できました。

来年もあえるかなぁ(^^

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 8月 24日に公開されました。

One Response to “スライダーおじさん@しらこばと水上公園”