内陸型リゾートカフェ&ギャラリー 水庵@越谷市

夏の食べ物といえば“かき氷”

お祭りプールに行くと食べたくなりますよね。
でも、あの色鮮やかなシロップには
ちょっと不安になる人も多いはず。

そんな人にオススメなのが、こちらのお店

 

“ 水庵(すいあん) ”さん

こちらのお店は秩父源流水のカキ氷で、
しかもシロップがこだわりの自家製手作りシロップ!!

その名も“夏季氷”

まずはその“夏季氷”をご覧下さい。


【 ぶどう 】


【 あんず 】


【 抹茶 】


【 みかんとトマト 】

“みかんとトマト”のメニューを見た時は、
『トマトぉ~?』
と思ったのですが、みかんのシロップの下に
トマトの餡が隠れていて、相性も抜群でした。

シロップの種類も豊富です。

お店の場所はしらこばと水上公園のすぐ近く。
プールの駐車場出口の目の前にあります。

夏の終わりにちょっと贅沢なかき氷
食べてみませんか(^^

お店のHPはこちら

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 9月 1日に公開されました。