満洲屋が一番@ららぽーと新三郷

今年7歳になる娘は、私の影響なのか
豚骨ラーメンに目がありません(^^

そんな娘の“豚骨ラーメン好き”のきっかけを作ったのがこのお店。

“満洲屋が一番 ららぽーと新三郷店”

“満洲屋が一番 ららぽーと新三郷店”

まだ4歳だった娘に試しに食べさせてみたら、
ひと口食べたとたん

『おいしぃぃぃぃぃい』

と目を丸くして、替え玉までしたお店。

それ以来、豚骨らーめんを食べる度に
いっちょまえに批評をしてます(^^

今回は餃子とセットの豚骨ラーメンを頼みました

娘は『これこれ、これが美味しいんだよぉ~』
大好きな餃子に目もくれずラーメンを食べ、
お約束の替え玉までしていました。

スープは臭みもなく、甘さのあるこってりスープ。
麺は少し変わっていて、
良い意味でちょっとお菓子っぽい感じがします。

なので子供の
“初めての豚骨ラーメン”
には向いているのかもしれませんね(^^

 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 10月 15日に公開されました。