びっくりドンキー@イオンモール 浦和美園

今回の“イオンモール 浦和美園”の改装で一番嬉しかったのが
“びっくりドンキー”が入ったこと。

学生時代から好きなお店で、
昔は400gのハンバーグをよく頼んでいました。

なので今回は家族みんなで“びっくりドンキー”

まずこれが
“お子様ディッシュ” 500円(ドリンク付)

そしてこれが“レギュラーバーグディッシュ 130g” 580円(みそ汁付)

最後にこれが“レギュラーバーグディッシュ 300g” 930円(みそ汁付)

300gになると迫力ありますよね。

久しぶりに食べた“びっくりドンキー”
昔と変わらずとても美味しかったです。

こちらの“びっくりドンキー”では
“パフェ&カフェ”のコーナーはレジが別でした。

 

“お子様ディッシュ”に付いていた
オレンジジュースをちょっと飲んだのですが、
つぶつぶ&トロトロでビックリするほど美味しかったです。
なのでデザート系も期待できそうですね。

ちなみに“イオンモール 浦和美園”のフードコートは、
キッズスペースが設置されています。

なので小さな子供連れのファミリーにはオススメの場所です。

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 11月 1日に公開されました。