美木良介のロングブレスダイエット@イオンレイクタウン kaze

“ロングブレスダイエット”で大人気の美木良介さんが
とうとうレイクタウンkazeに来るそうです!

‭イオンレイクタウン kaze HP

「美木良介のロングブレスダイエット」実践トーク&サイン会

“実践トーク”となっているので、
きっと『ふーーーーーーーっ』とやりそうですよね(^^

私がTVで見た時は

“ダイエット”というより“健康法”として広めたい。』

と言っていました。

個人的な意見を言わせて貰うと、

『是非とも、よろしくお願いします。』

です<(_ _)>

本を買ってはいないのですが、
書店で立ち読みしたり、TVを見ている限りでは
とても良い健康法だと思います。

新越谷カイロプラクティック院でも、開院当初から

『下っ腹を凹ませて』

『肛門を閉めるように・・・』

言い続けてきました。

良い姿勢を維持する上で、
非常に重要な筋肉の意識付けにピッタリだと思います。

本の中では、

『構造的にどうして良いのか?』

までは触れられてなかったので、詳しく知りたい方は、
是非、新越谷カイロプラクティック院にご来院下さい。
ご説明します(^^
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 11月 5日に公開されました。