久伊豆神社×源氏総本店 南越谷店

先月、娘の七五三のお祝いをしました。
越谷で神社といえば、ここ!

久伊豆神社ですよね。

初めて見たときは『クイズの神様??』とアホな事を考えてしまいました。

この近隣では大変有名な神社だと知ったのは、ずいぶん後の事でした。
神様すいませんm(_ _ )m

天気も良かったので、久伊豆神社も大賑わい。
祈祷する本殿の中も一杯で、立ち見になっていました。

祈祷を終えて、向かった先はこちら

源氏総本店 南越谷店 さん

新越谷の駅前にドーンとあるお店。
お店の裏に車を止めて、裏から店内へ

店内は広々として、いい雰囲気。お昼時なので、結構混雑していました。
でも今回は個室を予約済み(^^
ニッコニコ笑顔の女将に案内されて、いざ個室へ!!

部屋には名前入りのお祝いシートがありました。

ミッキー&ミニーというだけで子供のテンションも上がります。
個室なので娘の着物を脱がせ、洋服に着替えさせると、
スイッチオン!
姉妹で大はしゃぎです。

さて今回頼んだ料理なのですが、
まず子供がこちら

【特選お子様膳】

そして大人はこちら

【季節の料理長おすすめ弁当】

どれもと~っても美味しかったです。

実は、HPのメニューの画像を見た時は
『ちょっと少ないかもね。追加で何か頼もうか。』
などと思っていたのですが、

とんでもない!!

値段以上に豪華でビックリしてしまいました。

ちなみにそのHPはこちら↓

・ぐるなび しゃぶと海鮮 源氏総本店

気になる方は見てください(^^

駅からも近いので、
慶事や法事に利用するのには、とても良いお店だと思います。

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 12月 7日に公開されました。

One Response to “久伊豆神社×源氏総本店 南越谷店”