星乃珈琲店@越谷市 せんげん台

越谷市で今一番ホットな喫茶店がこちら。

星乃珈琲店

東越谷とせんげん台の洋麺屋五右衛門
七左町の石窯焼きハンバーグ フランクス 越谷店
の場所に立て続けで3店舗オープンしました。

実はこちらのお店、洋麺屋五右衛門など経営している
日本レストランシステム株式会社の新業態の店舗。

なので自前のお店を星乃珈琲店に改装してのオープンだったので、
仕事が速かったという訳です。

今回私が行ったのは星乃珈琲店 せんげん台店
今年の8月に一番初めに越谷にオープンしたお店。

こちらのお店の目玉は、なんと言ってもこれ!!

“スフレパンケーキ” ダブル 680円

焼き上がりまで20分かかる、フワフワのパンケーキ。
これを食べたいがために来ちゃいました。

見た目通りのフワフワなパンケーキで、抜群の美味しさ。
ホイップバターが最高にマッチします。

シロップはメープル・ハチミツ・黒蜜の3種類から選べるのですが、
妻と来たので、メープルとハチミツ2種類試してみました。

インパクトは黒蜜ですが、食べすすむとメイプルの方が好みでした。

アイスコーヒーは銅のカップで、キンキンに冷えてました。

モーニングにはゆで卵やトーストがセットになるようです。

ランチはドリンクのおかわりが安くなります。

軽食も充実してます。

場所は旧4号線の下り車線沿い。

外観は洋麺屋五右衛門、ほぼそのままですね(^^

どのお店も朝7時から営業なので、
出勤前に行くのもいいかもしれませんね。

ちなみに夜は10時頃までやっています。

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 12月 10日に公開されました。

One Response to “星乃珈琲店@越谷市 せんげん台”