讃岐本手打ち いわい@イオンレイクタウン mori

追記

閉店しました

**********

イオンレイクタウンのレストラン街でも
ひと際目立つ看板のお店がこちら

“讃岐本手打ち いわい”さん

通る度に、黒字に金文字の看板が目に入り
興味をどんどん駆り立てられ、
とうとう入っちゃいました(^^

外からも見えるのですが、
注文をする列の横でうどんを作っているのが見られます。

今回食べたうどんがこちら

写真では分かりづらいですが、
うどんの形がちょっと違います。

少し凹んでいるんです。
(うまく表現できないのですが、違うんです)

コシも強く、
『お~これが本場かぁ!』
と思わせるうどんでした。美味しかったです。

店内のポスターに

『伝説の讃岐うどん 宮武うどん の技と味を継承!』

となっていたものの、
“宮武うどん”を知らなかったので調べてみたら、
香川県の超有名店でした。

“宮武うどん”さんについての詳細はこちら↓
・速報 宮武うどん復活 香川県高松市 [All About]

【おまけ】

運が良いと、無料でもらえるうどんが置いてあります。

ラッキー(^^

 

 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

 

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 12月 13日に公開されました。