pia Sapido(ピアサピド)@イオンレイクタウン mori

もうすぐクリスマス
夜になるとイルミネーションがキレイですよね。

今日はそんなイルミネーションを見ながら
食事ができるオススメのお店を紹介。

それがこちら

いきなり店内の写真なのですが、
イオンレイクタウンmoriの噴水の脇にあるお店。

“pia Sapido(ピアサピド)”さん。

moriの外のレストイラン街にあるのですが、
角にあるので、イルミネーションが良く見えるんです。

基本はイタリアンのお店なのですが、
このお店の特徴は『パンの食べ放題』

焼きたてのパンがどんどん運ばれてきます(^^

クロワッサンもサクサクで美味!

キッズプレートもパンの食べ放題がついてます。

そしてぜひ頼んで欲しいのがこちら

“チキンのハーブパン粉焼きマスタードソース”
パンの食べ放題がついて、たぶん1,080円

チキンの焼き加減もバッチリ!
マスタードのソースが超絶の旨さでマッチします。

この料理、実は外に出ている見本と全然違います!

見本を見ると普通な感じなので、
来て見て食べてビックリの連続です。

ハンバーグを頼んだ妻も羨ましがってました(^^

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 12月 20日に公開されました。