大雪 翌日状況@南越谷

昨日のはすごかったですね。
皆さん転んでケガなどしていませんか?

15日の朝の新越谷カイロプラクティック院周辺の状況は
こんな感じです。

・新越谷カイロプラクティック院前

・川口信用金庫前の交差点

・新越谷駅西口ロータリー

駅周辺の道路ははあるものの、かなり柔らかくなっています。
ただ歩道はになっているので、歩くのには注意が必要です。

午後になれば歩道の雪かきも進むので、
駅周辺は歩きやすくなると思います。

・NPC(新越谷カイロプラクティック院 駐車場)

駐車場の除雪はまったくされていません。
止めた車も立ち往生しています。

車で来院されるかたは、スタッドレスタイヤ、
もしくはチェーンを履いていないと辛いと思います。

本日ご来院の方は、十分注意してお越し下さい。
また、ご予約されている方も、変更後希望でしたらお電話下さい。

雪道の歩き方なのですが、足裏全体で上からドカドカと歩く、
もしくは、小またでチョコチョコと歩くと良いですよ。

では皆さんお気をつけて。

ちなみに私は昨日、車で出かけてしまい酷い目にあいました。
車は早々にあきらめたのですが、電車での道のりも長いものでした(><
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 1月 15日に公開されました。