える豚らーめん@蒲生

蒲生の旧4号沿いのエネオスでガソリンを入れていると
目に入るラーメン屋さん。

店員さんに『うまいの?』と聞くと、
即答で『うまいよ!』と返答してくれたので、
早速行ってみました(^^

そのお店はこちら

える豚らーめん@蒲生

“究極麺魂 える豚らーめん”さん

ピンクの豚とピンクの自販機が目立ちます(^^

今回頼んだのがこちら

える豚らーめん@蒲生 2

“える豚 味噌らーめん”

見ても分かるかもしれませんが、猛烈にスープが濃いです!
まさに『ドロッ』というような感じ。

ちょっと不安になりながらも食べてみると・・・

『おおっ、これはイイ!』

濃厚なスープに負けないくらいしっかりした麺。
この相性はバッチリです。

濃厚なので『スープは全部飲まないようにしよう』と思いつつ、
結局全部飲んでしまいました(^^
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 2月 28日に公開されました。