Facebook@新越谷カイロプラクティック院

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが、
これからまたどんどん更新していきますので、よろしくお願いします(^^

実は、今週になってHPが少し変更になってます。

HP1

ここまでは今までと同じ、この先からが変更ポイント。

HP2

気が付きましたか?

Facebookのページが追加されたんです。
2月に作成をして、ひそかにやっていたのですが、
この度、正式に開始することになりました。

まだ慣れていないので、
いろいろと不備があるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

Twitterとブログもあるのですが、
Twitterは個人的なつぶやき中心に、
Facebookは治療院のことを中心に、
ブログは越谷ネタを中心に更新していこうと思っています。

ちなみにTwitterのヴィジェットも新しいデザインになってます(^^

『いいね』が増えるといいなぁ

 
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 3月 16日に公開されました。