Girassol(ジラソウ)@越谷市 蒲生

最近、外食は、なんとなくレイクタウンに行ってしますのですが、
ちょっとした記念日には
少し落ち着いたお店に行きたくなりますよね。

今日はそんな気持ちの時にオススメのお店をご紹介。

蒲生駅の近くにある“Girassol(ジラソウ)”さん

gr4

いわゆる『街の洋食屋さん』
・・・というよりも『レストラン』といった方がしっくりきます。

今回はランチでおじゃましました。

ランチの【ミックスプレート 1200円】
オムレツライス、カレーライス、ハヤシライス、
ハンバーグ、カニクリームコロッケ、エビフライなど
6~8種類の中から、お好きな洋食を2種類選べるシステム。

私はオムレツライスとカニクリームコロッケのセットを注文。

gr8

いままで“カニ風味クリームコロッケ”
しか食べたことのなかった自分にとって、
ジラソウさんの“カニクリームコロッケ”はまさに衝撃的。
当たり前なのですが、カニがしっかり入ってます。しかもドーンと!
ホンモノがいかに美味しいかを知りました。

妻と娘はデザートを追加。

ir2

これもすべて自家製だそうです。

シェフのブログに料理が多々載っていて、
これを読むと、よだれダラダラものです(^^

Girassol厨房日記

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 3月 21日に公開されました。