桔瓜(KIKKA)×インド居酒屋 TAJ(タージ)@南越谷 NEW OPEN

新越谷・南越谷駅周辺のNEW OPEN情報 その2

JR武蔵野線の西側のガード下に新しくオープンしたお店がこちら

Charcoal Grill Kitchen 桔瓜 KIKKA Charcoal Grill Kitchen 桔瓜 KIKKA1

“Charcoal Grill Kitchen 桔瓜 KIKKA”

炭火焼きグリルと本格的ナポリピザを堪能できる、
地域密着型居酒屋との事。

開店前から並んでいる人がいたので、
ランチのメニューを見てみると・・・

Charcoal Grill Kitchen 桔瓜 KIKKA

“お惣菜食べ放題 1,000円”

切干し大根やひじき、きんぴらなど、和風なお惣菜が食べ放題!!

これは良いですね、人気が出そうです。

さらにその向かい側、
惜しまれつつ謎の閉店をした“マルシェール”のあった場所に
新しいお店がオープンしていました。

そのお店がこちら

インド居酒屋 タージインドレストラン&バー

“インド居酒屋 タージインドレストラン&バー”

インドの居酒屋ってどんな感じなんでしょうね。
こちらもランチのメニューがあるようです。

2インド居酒屋 タージインドレストラン&バー

春は本当に新規オープンが多いですよね。
新越谷・南越谷駅周辺のオープン情報はまだまだ続きます(^^

【追記】
看板が新しくなっていました。

taji写真 3

店名は TAJ(タージ) のようです。
夜は深夜1時まで営業されているようです。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 4月 26日に公開されました。

One Response to “桔瓜(KIKKA)×インド居酒屋 TAJ(タージ)@南越谷 NEW OPEN”