AIR TIME(エアータイム)@イオンレイクタウン

GWにイオンレイクタウンのアウトレットが遊具でいっぱいになっていました。

naka

sube

巨大なすべり台や、バンジートランポリン、
ふわふわなど、アクティブに遊べるので、
買い物で暇な子供には打ってつけですよね(^^

そんな中でも大人気だったのがこちら

mizu

ボールプール

大きなボールの中に人間が入って遊びます。
プールに浮いているので、
中でいくら動いてもなかなか前に進みません。

普段味わえない感覚の動きなので、
娘達も大はしゃぎでやっていました。

このイベント、イオンレイクタウンに頻繁に行く人にとっては、
見慣れた定番のイベントになってきたのですが、
調べてみたら“AIR TIME(エアータイム)”という会社の企画でした。

saiko

その他にも様々な遊具を提供していて、ちょっと気になったのがこちら

サイコXTというトレーニングマシーンなのですが、
空中でスノーボードをしているような動きが出来るんです。

もしこれがイオンレイクタウン来たら、やってみたいですね。

ちなみにエアータイムさんは北海道の会社なので、
イベントのほとんどが北海道で開催されています。

イオンレイクタウンにいると、身近に感じますが、
遠距離なので、かなりお金はかかっているようですね。
イオンレイクタウンに感謝、感謝です(^^
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 5月 10日に公開されました。