クレマモーレ(CREMAMORE)@イオンレイクタウンmori

イオンレイクタウンの店内を歩いていたら、
子供がジェラードの試食を渡されました。

買うつもりがなかったので、さっさと行こうと思ったら、
後ろで妻が「美味しい~」と歓喜の声。

『ムムム、これは私も試食を』

と引き返し、食べさせてもらうと・・・

美味しいじゃありませんか!!

そのお店がこちら

je

“クレマモーレ(CREMAMORE)”

イオンレイクタウンmoriの2階、
kazeとの連絡通路のすぐ近くにあります。

jera jerado

100%生のフルーツを使用、もちろん無添加。
シングル 400円、ダブル 450円、トリプル500円。

jerado1

今回は一番人気のイチゴキウイフルーツを頼みました。
(食べかけの画像です)

とにかく素材の風味や味が抜群に良くて、
食べていてとても爽やかな気持ちになります。

ちなみに試食で頂いたのもイチゴです。

今回はちょっとお試して食べてみましたが、
来客がある時など、テイクアウトのBOXで買って
自宅で食べるのも良さそうですね。

それとは別に、
『試食って大事だなぁ~』と実感しました(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 6月 3日に公開されました。