日高屋 越谷レイクタウン店

言わずと知れたラーメンのチェーン店“日高屋”さん
駅前で深夜まで営業しているので、
独身時代は何かと利用していました。

そんな思い出も忘れかけていたのですが、
子供が「日高屋さんのラーメンが美味しいんだよね~」
というので、久々に行ってみました。

行ったお店はこちら

hidakaya3

日高屋 越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンの中ではなく、
越谷レイクタウン駅の東側、武蔵野線の高架下にあります。

メニューを見て一言。

「安いね~」

“中華そば”390円です。
さらに“お子さまセット”180円

ホントにいいんでしょうか(^^

そしてこれが衝撃価格の“お子さまセット”

hi

オモチャの選択肢も多いです。

hidakaya1

こちらは“とんこつラーメン”410円

hida

久々に食べてみて思ったのが、
「前より美味しくなった!」
です。

どこがどうなったかは分からないのですが、
確実に美味しくなってます。

麺類もそうなのですが、
一緒に頼んだ“野菜炒め”は特に美味しかったです。

それにしてもコストパフォーマンスは最高ですね、
また食べに行きたいと思います。
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 6月 6日に公開されました。