森のギャラリー cafe@イオンレイクタウン mori

追記

閉店しました

*******

ちょっと蔵出しになるのですが、
イオンレイクタウンmoriの2階にあるスープカリーのお店
森のギャラリー cafe さんに行ってきました。

かり1写真 2 かり6写真 2

こちらのお店は家具屋さんと併設されていて、
cafeのテーブルもこの家具屋さんの商品。
なので、よく見ると値段がついています(^^

平日のランチという事で、
いろいろとサービスがついていました。

かり2写真 3

今回注文した“彩り野菜のさらさらカリー”

かり3写真 4

ランチ限定のドリンクサービスで頼んだチャイ。

かり4写真 5

こちらもランチ限定のデザート。

かり5写真 1

店内は“ギャラリー”というだけあって、
インテリアもお洒落で、とても落ち着いた雰囲気になっています。
ゆっくりと食事を楽しみたい時にいいですね。
美味しかったです。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 6月 15日に公開されました。